つましく生きる

アラフィフ? アラ還? 老後は不安ですが、つましく生きていきます。

るんるんルンバ君

平日の我が家の掃除機がけはルンバ君にお任せしています。手動で掃除機をかけるのは週末のみです。毎朝、最後に家を出る夫がルンバを起動して出勤します。その日、最初に帰宅した人(大抵、娘か私)がクイックルワイパーをかけて平日のお掃除は終了です。

ルンバ君導入前は、帰ってから掃除機+クイックルワイパーでした。留守の間に掃除機がけが済んでいると言うのは、精神的にもかなり楽です。6万円弱のルンバ君ですが、良い投資だったと思っています。共働きの良き友です。壊れないで長く働いてね〜(^_^)

f:id:tonton7ton:20190421162351j:plain

ブログランキング「日記・雑談(50歳代)」に参加しています↓m(_ _)m

https://blog.with2.net/link/?1999545