つましく生きる

アラフィフ? アラ還? 老後は不安ですが、つましく生きていきます。

平成の〆はやはり年越し蕎麦!?

本日は通常どおりの出勤でした。とはいえ「退位の日」の祝日なので、休日手当が出ます。気分的には頑張れます。バタバタを予測していたのですが、思いのほか穏やかに業務を進めることができました。この10連休では5月2日も出勤です。同じように穏やかであることを願いますが……多分、無理っ!(笑) 覚悟して臨みます。

今夜の夕食のご飯ものは蕎麦にしようかと考えています。昨日あたりからテレビの「ゆく年くる年」感がすごいですよね(^^;

こうなったら「平成大晦日」を蕎麦でしめくくるぞっ!

ブログランキング「日記・雑談(50歳代)」に参加しています↓m(_ _)m

https://blog.with2.net/link/?1999545