つましく生きる

アラフィフ? アラ還? 老後は不安ですが、つましく生きていきます。

ポジティブに行こう!(笑)

ロイヤルゴールデンウイークが終わりましたね。職場の休憩室は、スタッフが持ち寄った各地のお菓子でいっぱいです(*^^*)

毎日、三食作るのは疲れました。職員食堂のお昼ご飯がうれしいです。夏休みが終わったお母さんの気分かも。

休み明けはいつもそうですが、通常業務以外のイレギュラーな仕事もどっと入ってきます。今朝、職場でメールチェックしたら学会発表の相談が2件…私が独自に進めている発表と合わせると3件!……上手く使われているとは考えず(苦笑)、頼りにされているととらえて頑張ります(^^;

ブログランキング「日記・雑談(50歳代)」に参加しています↓m(_ _)m

https://blog.with2.net/link/?1999545