つましく生きる

アラフィフ? アラ還? 老後は不安ですが、つましく生きていきます。

お花見サイダー

とんとんです。今日は午後から大阪府庁へ赴く用事がありました。基本的に内勤の仕事なので、業務時間に外出するのは新鮮な気分です。特に今日のような気持ち良い天気の日は(*^^*)

大阪府庁の対面には大阪城がそびえ立っています。ちょうど桜の見頃です。いつも娘が作ってくれる煮出し麦茶を持参していますが、たまの業務外出のウキウキ気分のためコンビニでサイダーを買いました。ささやかですが、大阪城を見ながら飲んだサイダーは美味しかったです。ぷはぁ~

f:id:tonton7ton:20190411184055j:plain

そのまま帰宅したいくらい気持ち良かったのですが、その後に会議が控えているため、そそくさと帰社しました。残念~

ブログランキング「日記・雑談(50歳代)」に参加しています↓m(_ _)m

https://blog.with2.net/link/?1999545