つましく生きる

アラフィフ? アラ還? 老後は不安ですが、つましく生きていきます。

ちょっとした(?)動揺

とんとんです。以前に浴室リフォームを考えていると書きました。手始めにマンション管理会社紹介のリフォーム会社に見積り依頼したところ、昨日127万円(!)という見積書が届きました。60万~90万円代を想定していたので、あまりの乖離にちょっと(いや、大いに)動揺しています(笑)。

複数の会社に相見積を依頼するつもりですが、価格だけで選ぶのには不安があります。マンションですから配管などに不具合があると、階下の方に迷惑がかかりトラブルにもなります。アフターサービス(何かあったら文句が言える)を考えると、市内の家電量販店のリフォームコーナーも良いかもしれません。今日の帰りに早速寄ってみるつもりです。

ブログランキング「日記・雑談(50歳代)」に参加しています↓m(_ _)m

https://blog.with2.net/link/?1999545